スマートフォン版はこちら

東京都立多摩総合医療センターの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 東京都の病院 > 府中市の病院 > 東京都立多摩総合医療センター

東京都立多摩総合医療センター

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
府中市の病院、「東京都立多摩総合医療センター」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 183-0042
住所 東京都府中市武蔵台2-8-29
電話番号 042-323-5111
診療科目 産婦人科,心臓血管外科,呼吸器外科,脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,神経科,精神科,放射線科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東京都立多摩総合医療センター のロコミ (全3件)

おすすめ!口コミ情報

てすこ さん / 2012/06/01
地元のかかりつけの病院、という扱いではなく、そうした病院で対処できない大きな病気や疾患、けがを扱う病院です。ERと小児に特化した病棟があります。最近新しく建て直されたのでとてもきれいな病院で、入院病棟も清潔です。大病院ですが、看護師さんや窓口の方たちも患者さんを待たせないように工夫を凝らしていることがよくわかります。待ち時間が長いのは仕方ないかな・・・と。ここで症状が落ち着くまで見て貰い、その後は地元の病院にという体制をとっていることを患者側も理解していれば使い勝手のいい病院と思います。
ほめーニー さん / 2012/01/05
東京都立多摩総合医療センターでは皮膚科へかかりました。会社の同僚よりアトピー外科がとても良いと聞き、診断してもらいました。幼少のころよりアトピーがひどく、様々な皮膚科へかかりましたが、東京都立多摩総合医療センターの先生は季節ごとの様々にでる症状を詳しく聞いていただき、その現象や症状を詳しく説明いただけたので安心して通院することにしました。なるべくきつめの薬は跡が残ったりするので止めようと、気を遣っていただいたりと親切な先生だなと感心しました。その後、ひどかった痒みが引いていき、とてもうれしかったです。ありがとうございました。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

東京都立多摩総合医療センター の近隣にある病院のご紹介です。

大周整形クリニック 東京都府中市是政2-3-4 フルブルーム102
府中けやきクリニック 東京都府中市宮町1-22-6 のぞみビル6F
前田内科・循環器科 東京都府中市武蔵台3-2-7
片山クリニック 東京都府中市府中町1-8-6 三和第1ビル3F
西原町脳神経外科クリニック 東京都府中市西原町2-18-1 マツシマビル2F
幸町IVFクリニック 東京都府中市府中町1-18-17 コンテント府中1F・2F
府中診療所 東京都府中市府中町1-13-3
奥島病院 東京都府中市美好町1-22
若栗医院 東京都府中市幸町1-35
メンタルクリニックあんどう 東京都府中市宮西町4-12-11 モア府中2F


おすすめ病院の口コミ

  • 新患さん
    じゅん皮膚科 口コミ
    2012年8月4日に新患で「じゅん皮膚科」を受診しました。
    先生の説明も丁寧で、薬の説明をしてくれた看護師さんも優しく笑顔で丁寧に対応してくれました。
    ただ…受付に居て対応してくれた髪の長い方の態度は横柄でした。
    受付は顔ですから、もっと優しい対応をして欲しいと私は思いました。
  • NAGIさん
    つばさクリニック 口コミ
    子どものアトピーに関する治験(製薬メーカーの臨床試験への参加)で
    利用して知った。交通の便が良い。そしてナースがむずかる子どもを上
    手にあやしてくれ、ていねいな対応だったので、治験が終わったあとも
    お世話になっています。ドクターがやさしい女性の先生で、親しみやすく話しやすかった。
  • singingbirdさん
    港三田クリニック 口コミ
    しっかりとした診察をしてくれる街のお医者さんです。診断における説明も大変丁寧で、わかりやすく答えてくださいます。
    待ち時間は、今までで最も長くて15分程度でした。大抵は5分程度の待ち時間で診察を受けることができます。休診日は木・日曜日で、土曜日は午前中のみ診察を受け付けてくださいます。(HPでは診察時間13:00までと書かれていますが、申し込み受付は12:30までですので気をつけてください)
    また、診察費もとても良心的ですので安心して通院することができます。
    診察を行っているお医者さんは親子2名で、どちらの方も物腰が柔らかくて丁寧な説明をしてくださるお医者さんです。また、お薬の内容についての要望もきちんと聞いてくださいますので、不安のある方は気軽に相談されるといいと思います。
    現在わたしは漢方薬による治療を行っていますが、他にも生活で気をつけるべきこと等についてきちんとお話してくださいます。
    安心して通院できる病院です。
  • ゆりさん
    アイビューティクリニック 口コミ
    美肌ラボいってきました!
    人形町駅近のアイビューティクリニックで3900円!
    値段でちょっと大丈夫かなと思ったけど、お店も綺麗で受付の方も院長先生もとても親切で、不安だったけど安心して受けられました。
    ほんとうに顔のシミに悩まされてきました・・・
    治療自体は、何やら最新のレーザー治療のようで、ほどんど痛みもなくてよかったです。治療前と後で、しっかり効果が出てました。
    自分で無駄にやってた・・・・ちゃんとプロの治療を頼っておけばよかったと思いました笑
  • マトリョシカ集め☆さん
    池袋クリニック 口コミ
    お盆期間中の旅行と生理日が重なりそうだったので、生理日の調節のために一か月ほど前に通院しました。

    院内の印象は女性の患者を意識した感じ。
    広々とした待合室。整理整頓がしっかりされていて、全体的に清潔感が感じられました。ネットで予約していったのですが、予約時間よりも少しだけ待ちました。10分くらいになります。

    診療は簡単な診察とピルの使用に関する説明です。
    今までピルを使用したことがなかったのですが、思っていたよりも副作用が少ないように感じました。『ピル=副作用が辛い』という印象でしたが、飲み始めが少し気持ち悪くなったくらいで、後は大丈夫でした。

    ピルの種類が多いので、初めてのピル利用にはオススメかもしれません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東京都立多摩総合医療センターの口コミ詳細ページ上部へ